人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲーム作りに挑戦するか。

ちょこちょこっと今までゲームは作りに手を出したことはあるけど、逃げの姿勢があった気がする。

”スタンダードな王道に手を出してない”

最初からちょっとトリッキーなものを狙いすぎていた気がする。
ゲームを作ったことがないのだから、「普通のシューティング」「普通のRPG」「普通の横スクロールアクション」とかを作ってみるべきだったよね。

ノベルゲームとかは多分敷居がすごく低いけれど、シナリオがかけない。
シナリオ書きたい欲はあるけれど、まあ、ムリだろうな。

あんまり急がず、気が向いた時に構想を練っていこうと思う。
by hichuzi | 2014-10-07 13:45 | ひとりごと

夏草や 兵どもが 夢の跡


by hichuzi